

昨日のこと。

昨日はお笑いライブでした*
すっごく楽しかったです^^!
池ちゃんも村ちゃんも可愛かったなあ‘v`///

詳しいことはミクシィに書いてあるので見ていただければ嬉しいです*
「りか」で検索すれば出てきます*
多分キーワードに「しずる」とか「お笑い」とか入力すればすぐに出てくるはずです^^

追記でお返事!
遅くなってすみません;

続きを読む »


5月8日

しずるのライブのチケット取れましたー!!
突然すぎますよね、すみません^^;
5月8日のやつです*
トータルテンボスとフルーツポンチも来るんです*すごく豪華…!
今日チケット発売だったんですけど、朝からファミマで待機してました!
店員さんの視線が痛かったです^^;
まさか取れると思ってなかったのですごくすごく嬉しかったです…!
またひとつ楽しみが増えました*

青 噛んでいって頂戴

おはようございますー*

大学が忙しくてなかなか更新できませんでした!すみません!
履修登録とかすごくめんどくさかったです><
何よりも授業が長いから嫌です。90分とか…!
でも友達いっぱいできました*よかったー*

追記でお返事*

続きを読む »

シーソーゲーム

昨日のカラオケのテレビ面白かったあ*
しずるが4曲も歌ったのですごく嬉しかったです…!
ウルフルズのときの2人可愛かったなあ‘v`///にゃんまげ^^
村上さんのマイクを持つ手ばっかりに目が行ってしまいます←

アーバンのライブが楽しみで仕方ありません*
プレゼントとか渡せる感じなのかな?
よこたんのブログによくプレゼントの写真が載ってるし、うん。
とにかく楽しみです*

追記でお返事*

続きを読む »

水玉病は少女特有の病です

アーバンギャルドのチケット買っちゃいました*
整理番号がAの40番台なんですけどこれっていいほうなのかな?
ライブハウスは初めてなのでいまいちわからないことだらけです;
チャットモンチー以来だなあ、ライブ行くの。
もう1年経つのかって思うと早いです。えっちゃん可愛かったなあ*

今日は朝からしずるが見れて幸せでした*
布団の中でごろごろしてたらお母さんから電話がかかってきたんです、「スッキリにしずるが出てるよ!」って。
仕事に行く途中にカーナビで見たらしいです。ありがとうお母さん><
なのですぐにテレビをつけて録画しました*
どっちに入ってるかゲームでしたね*ちょっと新しくなってた*
池田さんの顔がすごく可愛かったです‘v`*
しずかにながるる早く欲しいなーっ
